Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 保健衛生 レポート返却

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気もよくて、暖かくて、大掃除日和。

玄関の拭き掃除をしていたら、郵便屋さんがやってきました。直接受け取ろうとポーチを降りていったら、封筒の色と大きさから、どきっ!これはもしかして、保健衛生のレポート?もう年末だから学校からは何も来ないと油断していたのでちょっと驚きでした。

どきどきしながら開けてみると、ばんざいAでした!!

初めてのレポートだったし、文献はしっかり読んだけど、テキストは課題の対象のところしか読まなかったし、試験対策でテキストのまとめをやりながら、あちゃ〜失敗したなぁ、もっとしっかりテキスト読んでから書いた方がよかったなぁと後悔していたのです。

評価項目は、A, A, A, B, A, A, A, B、でした。
コメントは、ひとつめのレポートに対しては、よく調べてうまくまとめてあるが、ワクチン接種についてもう少し詳しく。ふたつ目は、まずまずだが体重の記述が不十分、というような内容でした。

丁寧なコメントは本当にありがたいです。感謝。評価がAでもコメントがないと肩すかし感が残るし。今回は、A評価も嬉しいですが、なによりコメントが嬉しかったです。

試験前に、ワクチン接種と体重のことしっかり調べ直しておこう。それから誤字・脱字には気をつけよう。


大掃除に追われて、学習できず。残念。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保健衛生 レポート返却 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる