Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート返却

<<   作成日時 : 2009/12/18 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、レポートが返却されてきました。ポストに茶封筒4つ。
予想したよりもずっと早くてびっくり。

どきどきしながら順番に封を切ってみると、英語I&IIでした。
保健衛生じゃなくて、ちょっとがっかり。

結果は、全部Aでした。よかった〜。

まず、英語II

1回目
設問Aで2問、設問Bで1問、そして設問Dで1問間違えてました。
最後のやつなんて、問題にyour financial supportって書いてあるのに、なぜか答えをyour helpにしちゃってる。きっとテキストの例文そのまま写しちゃってたのね。ばかばかばか。

2回目
設問Aで1問スペルミス。ああ、もったいない。
設問Cで配点10点から−2点。これはテキストを書き写すときに、このままでいいのか、それともちょっと書き換えたほうがいいのか迷ったんだけど、やっぱ変えなきゃだめだったのね。

評価はいずれも、「構文など文法の基本を知っている」がBで後はAでした。
「大変よくできています。この調子で頑張ってください。」とコメントをいただき嬉しかったです。
採点は星先生。

それから、英語I

1回目も2回目も全部AのA評価でした。ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
ゾロ目AのA評価って他の科目ではとれそうにないから、ここでとれて嬉しいな。

ただ、1回目の文法説明のところに、赤字で注釈が加えられていました。
そうよね。この言葉が大事よね。もし試験に出たら、忘れないようにしよう。

コメント欄は空白。m先生?

英語Iは、特に2回目の内容が難しかったのと、1回目も2回目も文法の説明がこれでいいのかしら?と悩んだのでA評価をもらえたのは嬉しいです。


こうなったらますます保健衛生が気になってきちゃった。
この後、テキストまとめの続きをしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート返却 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる