Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 科目試験の結果 (2009年度 第IV回)

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

科目試験の結果が届きました。どきどきしながら開封...結果は。

英語II A
英語I C
保健衛生  B

英語I...C...はぁ、情けない。試験後にテキストを見直して、文法をきちんと理解してなかったことに、がっくり+赤面したのですが、とりあえず合格ができてよかったです。

保健衛生も不安だったので、Bを取れたのは意外でした。よかった。ほっ。

これで初めて単位を修得することができました。全部で6単位。ほんと嬉しいです。


レポも完成したし、今日から仕事の準備をがんばるつもりが、全然エンジンがかかりません。しかも、先々週に必死でやった準備が無駄になるような動きもあって、ますますやる気をそがれちゃいました。はぁ〜。

4月の試験の申し込みを忘れないようにしないと。あと、レポの用紙も追加注文しておかないと。

仕事に気持ちが向かないので、今日は次にとりかかる科目を何にしようか、いろいろと考えてました。今のところ候補は、経済学と歴史(東洋史)です。e-スクに当選すると、試験のB群が埋まってしまうので、前後のA群、C群で受験すればコスト・時間効率がいいな、というだけの判断なんですが^^;

歴史は苦手で、特に中国史なんて湿疹でるほうなんですが、これからのことを考えると、中国史やアジア史を知らないのは心もとないので、がんばって単位を取ろうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
単位GETおめでとーございます
一気に6単位はスゴイです
しかも保健衛生…羨ましいすぎです。

…爪の垢を煎じて飲まなきゃいけませんね。
つっちぃ〜
2010/02/28 03:16
よかったですね。
保健と英語、セオリー通り確実ですね^^
徐々に科目数を増やしていって下さいね。
がんばってください
maki
2010/02/28 09:04
つっちぃ〜さん、ありがとうございます!!

いえいえ、わたしこそつっちぃ〜さんの爪の垢をもらわないといけないです。保健衛生難しかったですよね。あんなに問題数があるとは思いませんでした
jasminum
2010/02/28 23:58
makiさん、ありがとうございます!!

セオリー通りなんですね。英語はレポの量が少ないし、さっさと終わらせようと先にやったんですが。

やっぱり受験科目数を増やすようにしないと、なかなか単位は貯まらないですね。3科目受験を標準にできるようになりたいです。
jasminum
2010/03/01 00:00
初単位取得おめでとう〜。
なにかすぐに抜かれそうですね。
最初から3科目は、すごいよ。
この調子、この調子。
dora
2010/03/02 00:55
doraさん、こんにちは。
いえいえ、doraさんの20単位には絶対追いつけないですよ。今回は2科目しかレポ提出できませんでした。3科目ペースってなかなか大変ですね。
次回こそはがんばります!
jasminum
2010/03/02 07:15
こんにちは。苦痛の保健衛生の単位ゲットおめでとうございます^^;
私は英語が不安なので、英語IIと英語Iを一気にというのもすごいです。とりあえずは合否通知まで、首が3メートルくらいになりそうです。
gekopon
2010/03/02 16:28
gekoponさん、こんばんは。
合格通知待ちなんですね。きっと大丈夫ですよ。新しいことを始めるとなると、スタートを切るまでが待ち遠しいですよね。

保健衛生、ほっとしました。漢字もカタカナも難しくって、中途半端にしか覚えてなくて珍解答もあったと思います(笑)空欄のままより、なんでもいいからとにかく埋めようと思って...^^;
jasminum
2010/03/03 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
科目試験の結果 (2009年度 第IV回) Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる