Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・統計学 レポート返却

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日に帰宅すると、新・統計学のレポートが戻ってきてました。最初に出した第1回と第2回の分です。その日は疲労困憊で、すぐに封を切る気が起こりませんでした。不合格だとその場で倒れちゃいそうだったし。

だけど、ご飯を食べながらやっぱり気になってきて、開けてみました。







第1回 A 講評欄 [A/A] 全問正解でした!
第2回 A 講評欄 [A/A] 1問間違い><

コメント欄は、第1回は「とてもよくできています」のみ...え?これだけ?って思っちゃいました。第2回は、計算ミスの指摘。結論は正しいから、転記ミス?と書いてありました。

下書きを見直すと、計算間違いでした。がっかり。

だけど、Aの文字が飛び込んできた瞬間に、疲れが吹っ飛んでいきました。ごはんもむちゃくちゃ美味しく感じるし。あと残りの分もなんとか合格をもらえるといいのですが。

レポートは、テキストを何度も何度も見ながらやったので出来上がったのですが、問題は試験ですね。
このところ仕事を優先させて、学習の時間をとっていません。統計学の練習問題を1日1問はやるという目標も一度も達成できず^^; もう頭の中には何も残ってません。はぁ。

来週から、試験対策がんばります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーおめでとうございます。

苦労した分の結果が戻ってくると
嬉しいですよね〜。

しかし…
やはり統計学の返却って早いですね。
提出数が少ないからでしょーか?
つっちぃ〜
2010/03/18 11:07
つっちぃ〜さん
どうもありがとうございます^^

ほんとにすごく苦労したので嬉しかったです。
それに試験前に、正解か不正解かわかったのもよかったです。

締切ぎりぎりで提出したのに、登録番号はすごいちっちゃい番号でした(笑)やっぱ少ないんですね〜。後半の番号を確認するのがちょっと楽しみになってきました^^
jasminum
2010/03/18 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・統計学 レポート返却 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる