Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度 第I回科目試験の結果

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月の科目試験の結果が今日届きました。

受験科目は、新・統計学(A)と歴史(西洋史)でした。
果たして結果は...












意外や意外、新・統計学(A)が「B」でした!
試験問題を見たとたんに、出ないだろうとたかをくくっていた問題が一番最初に出ていて、もうあかんって思ったんですが、他の問題で取りこぼしがなかったのかな。

再試験覚悟だったので、今受講中のe-スク統計学と合わせて、次の試験はガシガシやってやるっなんて思っていたので、ちょっと肩すかしをくらったような感じがしました。

だけど、試験科目がひとつ減ると楽になれるし、そう思うと後からじんわ〜り嬉しさがこみ上げてきてましたよ。

7月のe-スク統計学の試験には、区間推定と仮説検定もでるみたいなので、練習問題をしっかりやって仕上げていこうと思います。

そして、もう一方の歴史(西洋史)ですが、やはり「でなおしてこいっ!」の「D」でした(笑)

そうよね、あんな恥ずかしい解答あらへんよね...すいませんでした。

西洋史が受からないままだと、政治学に移れないし、ほったらかして移ると、そのままなおざりになっちゃいそうだし、早いうちになんとか合格しなくっちゃ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
統計学の合格おめでとう〜。
早々とクリアしちゃいましたね、すごい。
「でなおしてこいっ!」のDという言い方も
いいなぁ。西洋史も次に向けてがんばってください。応援しています。
dora
2010/05/22 08:07
兎にも角にもおめでとーです
(この万歳アイコンいいなぁ…)

最初の問題よりも恐らく後半の問題の方が
センセは熱かったのかな?と思ってました。
e-スクも順調そうで素晴らしいです
西洋史、次回こそぶっ飛ばしちゃいましょ
tsuchikyon
2010/05/22 09:57
doraさん、応援ありがとうございます。
レポと試験の経験から判断して、新・統計学(A)は、通りやすい科目かもしれません^^
西洋史は、何度出戻りさせられようとも、くじけずがんばりたいとおもいます(笑)
jasminum
2010/05/23 13:40
つっちぃ〜さん、ありがとうございます!

そういえば試験問題には、配点が書いてなかったですよね。もしかして配点を調整して、できるだけ合格させてあげたいってお考えの先生なのでしょうか?(e-スク統計学の先生はそうされているそうです^^)

西洋史...始めちゃった以上、意地でもができるようがんばらなくっちゃ。ありがとうございます!!
jasminum
2010/05/23 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年度 第I回科目試験の結果 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる