Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 経済学レポート返却

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

経済学のレポートが戻ってきました。

ずっと仕事でバタバタしていて、今日玄関で茶封筒を見つけた時は、はや〜い!って驚いたのですが、投函したのが5月20日だったので、約1カ月で返却されたってことですね。

評価は、「A」でした。

A/A/A/ /A/A/ / /

コメントは、課題の趣旨を理解した内容です...のみ(笑)

え?これだけ?ってちょっと肩透かし感がすゎぁ〜んと吹き抜けてゆきましたよん。

勝手な思い込みなんですが、なんか...パラ見で採点してはるんちゃいますか?って気がするのですが(笑)

もちろん完成させたときは、よし!これでバッチリと思って出しました。なのでAがもらえて嬉しいんですけどね。

ああ、それよりなにより、試験対策をすすめないと。レポで単位をとれた気になっていてはいけません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ。文句なしのA評価。すばらしい!
経済学のレポートは、図を書かないとだめなんでしょうかね。
実は時間切れで文章だけで出してしまいました。
dora
2010/06/22 07:56
doraさん、こんばんは。
そうそう、図の指示が課題にないと迷いますよね。わたしもよくわからなかったので、課題は2009年から選びました(笑)
jasminum
2010/06/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
経済学レポート返却 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる