Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 科目試験受験票

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の科目試験の受験票が届きました。よかった♪

実は、出張先で、申し込みハガキを投函しなきゃと思い出し、コンビニで切手を買ったものの、コンビニから出すのはなにげに不安で、郵便局のポストから投函しようと思い直したのです。

先週、急にあのハガキどうしたっけ?と思い出して、手帳には挟まってなかったので、出したよね、だけど何処でだしたっけ?いつだしたっけ?と、どうにもこうにも思い出せなかったのです。

ハガキが届かなかったら問い合わせしようと考えていたところだったので、届いてほっとひと安心しました。

ほんの数年前までは、あれどうしたっけ?と思えば、逐一こうだった、ああだったと思い出すことができたのに...くすん。

さて、先週からようやく西洋史の試験対策にとりかかりました。そして今日から経済学の試験対策に移りました。Eスクの統計学もあるし、今回もまたもや泥縄です。どこかでいっかいバシッと仕切り直して、この後手後手状態から脱出したいです...でも、きっとすぐに後手後手になっちゃうんだろうな。はぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
科目試験受験票 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる