Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は科目試験

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう科目試験の前夜となってしまいました。

経済学とe-スク統計学は、ぼちぼち準備できたと思いますが、西洋史は、またもや準備不足...。西洋史はと〜っても面白いんだけど、覚えられない>< 年も名前も地名もなにもかも...はぁ〜ん。

今日、受験票を眺めていて、E統計学が「持込可」だったことに気づきました。授業のビデオでも先生が持込可だとはおっしゃられていたのですが、あれは夏スク当時のことで、今回は違うんだろうなと勝手に思い込んでました。

受験票を受け取ったときは、「持込可」を電卓持込可と思い込んでたし。前回の受験票を引っ張り出してみてみたら、新・統計学Aは「電卓のみ持込可」と書いてありました。

なんだぁ、もっと早く気づけばよかった。まとめノートを作っておいたから、あわててどうこうする必要はなかったのですが。とにかく持ち込めるって嬉しい♪


先程、学友のdoraさんのブログに書いてある持ち物リストを見て、念のためニューズレター6月号を見てみたら、試験会場が前回と違ってることに気づきました。ああ、確認してよかった。てっきり前回と同じビルだと、これまた思い込んでました。ほんと思い込みって怖い...。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の試験は、うまくいきますように。
平常心なら、大丈夫でしょう。
健闘を祈ります。試験場、違わなくて
よかった、よかった。。
dora
2010/07/02 23:52
おはようございます

いよいよ当日になりました。とりあえずやったこと全部だせるようにがんばりましょーw

思い込み怖いですよねー。チェックするクセつけておかないと激ヤバです><
gekopon
2010/07/03 06:48
doraさん、ありがとうございます!
ほんとに助かりました。これからもう一回おさらいしておこうと思います^^
jasminum
2010/07/03 06:53
gekoponさん、おはようございます。
初試験でしたっけ?ドキドキですね。
お互いがんばりましょう!

面倒臭がらず何でもチェックしないとダメですね〜。試験時もチェックを忘れないようにしたいと思います^^
jasminum
2010/07/03 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は科目試験 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる