Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度U回科目試験

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日と日曜日に科目試験を受けてきました。

土曜日A群の経済学は、設問が2問。うち1問はまったく予想してなかったので全然解答できませんでした。がーん。もう一問は過去問にもあったので、ばっちり解答できました、って喜んだって無駄ですね。それに、翌日の試験前の注意事項の読み上げ時に気がついたのですが、「解答はスペースを空けずに記述すること」。2問目からとりかかったので、裏に書いちゃいましたよ。これって白紙と思われるかしら...ばかだなぁ。

B群はE統計学。前回の新・統計学Aと同様に問題数が多かったので、さっさっさっさと解いていかないと時間が足りません。なのに、先生!問題文の文字が小さすぎます>< 目がシバシバして読みにくかったです。もうちょっと大きめだと助かります(笑) これはどうかなぁ、配点が書いてなかったので、全体の出来次第で配点を変えてくれるのかもしれませんが、Eスクを落とすのは痛いなぁ。

日曜日は、E群の歴史(西洋史)。来るか来るかと予想したとおり古典からの出題。そしてわたしは古典、なにも手をつけてませんでした。出たら諦めようなんて思ってたのだけど、実際出るともったいないことしました。でもまぁ、準備段階で古典にはまったく食指が動かなかったので仕方ありません。

とういうわけで、今回の科目試験も芳しくありませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 科目試験おつかれさまでした。
範囲が広いので、ヤマでも当たらない限り完璧な答えは書きにくいですよね。

私は直前になって、受けられませんでした。
10月には経済学も受けるつもりです。
dora
2010/07/06 00:41
doraさん、ありがとうございます。
今回は残念でしたね。
歴史はヤマのはりようがない気がします。その点経済学はヤマがはれるのだから、もう少し範囲を広げて準備しておくべきでした。10月がんばりましょうね!
jasminum
2010/07/06 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年度U回科目試験 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる