Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度 第II回科目試験成績通知

<<   作成日時 : 2010/08/25 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰宅したら、封書が届いておりました。

前回受験したのは、経済学と歴史(西洋史)の2科目です。

結果は、経済学がC、歴史(西洋史)がDでした。

経済学のCが残念です。2問出題され、1問はまったく予想していなかったので書けませんでした。過去問対策をしたときに取りこぼしていたのです。

もう一問は、丸暗記で対応できるやつだったので、問題なく書けたのですが。試験直後は、Cも無理かな、でもCお願いします!なんて思っていたのですが、時間が経つと、せっかくレポでAをもらえてるし、比較的好成績が取りやすい科目だから再試験のほうがいいなと気持ちが変わっていました。なので残念です。

歴史(西洋史)...これは予期したとおり^^; 次回3回目の挑戦がんばります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「経済学」私はこれから科目試験です。
Cでもいいから受かりたいと思うの
ですが、経済学部なのにねって思い
もあったりします。
なんとか後に続きたいと思います。
dora
2010/08/25 23:41
経済学おめでとうございまーす。
西洋史はリベンジですね。私も次回より参戦予定。
夏スク3期ではお世話になりました。
すっごく楽しかったでーす。

Shiho
2010/08/26 12:10
doraさん、これから受験なんですね。ほんとに経済学部なのだからAを取りたかったです。
過去問対策しっかりやれば大丈夫ですよ。がんばってください!
jasminum
2010/08/26 23:32
Shihoさん、ありがとうございます^^
ほんと何回リベンジしてるやら^^;合格できるようお互いがんばりましょうね!

こちらこそスクではお世話になりました。楽しかったですね。それにShihoさんの美しい笑顔にいつもほっこりさせてもらってました^^
jasminum
2010/08/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年度 第II回科目試験成績通知 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる