Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート返却 文学

<<   作成日時 : 2011/01/18 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

文学のレポートが返却されてきました。


結果は、「A」でした。
講評欄は、自分なりの論旨がABの両方に◯、参考文献の引用・記載方法がAの以外は、空欄でした。
この二つしか採点の対象じゃないのかしら。

コメントは、歴史・社会的背景がよく分かるけど、作品の論とのバランスも配慮すること、でした。

読み返してみると、確かにその通り。参考文献に引きづられて、作品が舞台となった30年代の背景について書きすぎ。あんなに深く感銘を受けたのに、心を揺さぶった要因を深く掘り下げてなかったです。もっとケーシーや母親の言動を分析すればよかった。ううう。Aをもらったのに、なぜか忘れ物をしているような気分です。

このモヤモヤを晴らすために、いつか時間ができたらもう一回読みなおしてみようと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す!

なにはともあれA取得です!
ヨカッタヨカッタ!

科目試験、頑張りましょう!!
Micky
2011/01/20 14:32
Mickyさん、ありがとうございます!
いよいよ試験が迫ってきましたね。
試験でいっつも成績が悪いのでなんとかせねば。
がんばりましょうね!!
jasminum
2011/01/20 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート返却 文学 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる