Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート返却 英語III

<<   作成日時 : 2011/02/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英語IIIのレポート第1回が返却されてきました。

実際に戻ってきたのは、1月の下旬でした。

判定はAでした。講評欄は、どこにも◯がついてませんでした。なぜでしょう。コメントは、△しかもらえなかった箇所に関する説明でした。×はなかったけど、時制をうっかり間違えたりしてました。第2回の先生なら間違いなく×でしょう。試験の時は、最新の注意を払って、ポカミスがないように何度も確認しました。

前半・後半とも、採点者はテキストを作成された先生方でした。なんだか嬉しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート返却 英語III Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる