Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS レポート返却 論理学

<<   作成日時 : 2011/02/02 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

論理学のレポートが返却されてきました。しかも、科目試験の前日に戻ってきました。

判定はDでした。評価項目は、B/B/ / / / / / /でした。

レポートでは、これが初めてのDです。合格しているわけがないと思っていたので、ちっともショックじゃなかったのですが、科目試験がなんだか面倒になってきて、パスしようかなぁ、などと考えてしまいました。

コメントは、初回のレポートにしてはよく書けている、文中のコメントを参考に修正してください、合格まであと一歩とありました。

これを読んで、むむむ、ほんまにあと一歩ならば科目試験を受けておこうと思ったわけです。それで玉砕&疲労困憊で帰宅したんですが。

あと一歩とありますが、この一歩の部分がぜんぜんわかりません。テキストや野矢さんの本をこれ以上読んでも、理解できそうな気がしないんです。まじで家庭教師を探そうかな、なんて考えてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポート、残念でしたね。でもそのバイタリティでかるーくリベンジしちゃってください。
daijing66
2011/02/06 07:42
daijinさん、こんにちは。
今どうやってリベンジしようか思案中です。
ドリル集みたいなのがあればいいのになぁ。
てか、練習問題をもっとテキストにつけて欲しいですよ。
がんばります!!
jasminum
2011/02/06 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポート返却 論理学 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる