Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS Eスク 受講料の払込み

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

早速Eスクの受講料を払い込んできました。

1科目だけなので\20,000-.+手数料80円でした。

それから市販のテキストもアマゾンの中古で注文しました。これは非常に助かります。

昔々、友人がMBAを取るために大学院に戻ったとき、図書費が結構かかったのがきつかったと言ってました。当時はamazonの黎明期だったから、洋書が割安で買えても(丸善や紀伊国屋に比べて)、和書はプロパで買うしかなかった時代です。古本屋さんの店頭をあたるのも時間がかかりました。検索してクリック数回で欲しい図書が中古で手に入るって、ほんとうに便利になりました。

その分、著者や出版社には厳しい時代なのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と手続きが多くて大変ですよね(>.<)

とにかくお疲れ様でした^^

慶應通信の過去の卒業生で
ネットがなかった時代の人の努力を考えると
ほんと恐ろしいです。
我々は先輩方より楽できてるかもですね。

Eスク、お互い頑張りましょうね!
Micky
2011/03/03 17:34
Mickyさん、ほんとに通教生にとってネットの存在は大きいですね。ネットがなければ皆さんと知り合うこともなかったし、もしかしたら早々に勉強をやめちゃってたかもしれません。やっぱり仲間がいることが励みであり、刺激になって頑張れるんだと思います^^

Eスク頑張りましょう!!
jasminum
2011/03/03 23:00
ネットのおかげで、皆さんと知り合えたので、ホント、有り難いな、と思います。
たしかに、皆さんが頑張っているから、僕も続けている。Motivateされていますね。
daijing66
2011/03/05 16:55
daijinnさん、コメントありがとうございます。
一人だと単位修得の進捗度もわかりませんものね。科目の難易度も想像がつきますし、ほんとうに助かりますよね^^
jasminum
2011/03/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Eスク 受講料の払込み Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる