Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS e-スク 経済地理学

<<   作成日時 : 2011/07/17 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

e-スクの経済地理学の講義を受講しました。

4月18日から5月23日まで、計13回。
非常に面白かったです。今まで学習した科目の中で一番楽しかったかもしれません。
卒論もこういうかんじのことをやりたいなぁ、などと考えてしまいました。

課題提出は2回あったのですが、1回目の提出後に先生からメールで、課題の意図と評価の基準が連絡されてきました。その丁寧な対応に驚くとともに、感激しました。1回目は「A」をいただくことができました。

2回目の課題は、提出しただけで評価の連絡はなかったのですが、先日、科目試験を受けて、それにつながる出題であったことに気づきました。なんとも優しい先生です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
e-スク 経済地理学 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる