Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年度 第II回科目試験の結果

<<   作成日時 : 2011/08/26 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

科目試験の結果が返却されてきました。


簿記論        「A」
金融論(E)      「B」
e-スク 経済地理  「A」


ずっとCばかりとっていたので、今回はCゼロが達成できて嬉しいです。ヽ(´ー`)ノ ワーイ

簿記論および金融論はすでにレポが合格しているので、これで6単位を取得できました。

これまで取得した単位数を確認してみました。

総合教育科目が32単位
専門教育科目が6単位

進捗率は30%。ここに夏スクの4単位と英語スクの2単位をプラスすると、進捗率35%@2年目という状況です。取らぬ狸の皮算用なんですけど(笑)

夏スクは1タームのみ、夜スクは出席できないので、卒業までに最短6年はかかるなと思っているのですが、テキスト履修のスピードをもうちょっとあげないといけないかも。

そういえば、総合科目C群の「社会学」の存在をすっかり忘れていました。C群は、東洋史も残したままですが、できたら東洋史はスクーリングで受けてみたいしな。だけど、どうして歴史科目は、スクーリングとテキストの両方を履修させてくれないのだろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉぉぉ
すばらしーです!!
コツコツと積み重ねの結果ですね

ホント、爪の垢を煎じねばっ!…です。

2011/08/27 17:15
あ!「つ」になっちゃいまいした。
犯人はワタクシです
つっちぃ〜
2011/08/27 17:16
 すべて合格おめでとう〜。
いつの間にやら、追い越されそうですね。
夏スクはお疲れさまでした。今年は関チー
多くて賑やかでしたでしょ。
大阪と福岡でも本領発揮してください。
dora
2011/08/27 19:05
つっちぃ〜さん、簿記論ではたいへんお世話になりました。
おかげさまで単位が取れました。しかも、計算ががっつりあってドーパミンわさぁ〜まで体験できました。
jasminum
2011/08/27 21:06
あ、「つ」だけでもわかりましたよん^^
jasminum
2011/08/27 21:06
doraさん、II期は人数も多くてほんと賑やかでしたね。そのうち関西弁が写っちゃうんじゃないですか?(笑)はい。次の地方スクもがんばります。doraさんも夜スク頑張ってください(*'-'*)
jasminum
2011/08/27 21:09
夏スクお疲れ様でした。
楽しい時間は早いものですね。それだけ
充実していたのでしょうか。
今度お会いした時は、もっとゆっくり
お話ししたいですね。
あ、試験おめでとうございます。Aいいな〜!
daijing66
2011/08/28 08:47
daijinさん、どうもありがとうございます。

夏スクお疲れさまでした。午後の授業後に顔を合わせるぐらいでなかなか時間があいませんでしたね。最終日の☆では楽しかったです。次回はもっとゆっくり語れるのを楽しみにしています^^
jasminum
2011/08/28 16:28
初コメでおじゃまします♪

レポでも試験でも、やっぱりAはうれしいですよね!
jasminumさんの努力の成果です☆
そのまま突っ走ってくださいっ
Biwaco
2011/08/31 12:43
Biwacoさん、いらっしゃ〜い♪

試験のAは、ほんと嬉しいです(*´ェ`*)
いつも泥縄なんですよ。
Biwacoさんみたいにもっとしゃきしゃきしゃきと取り組めるよう頑張りますヽ(^o^)丿
jasminum
2011/09/01 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年度 第II回科目試験の結果 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる