Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語(リーディング) 地方スク受講&結果 

<<   作成日時 : 2011/11/28 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月10&11日、24&25日に地方スクーリングを受講しました。

英語(リーディング)の地方スクは、大阪のリバーサイドキャンパスで行われました。課題は、小泉八雲とキャサリン・マンスフィールドの短編です。言葉の一つ一つに込められた作者の意図を探る作業が面白かったです。それに担当教授は、放送英語で超人気の横山先生だったの、ますます楽しい授業でした。

受講から1か月ほどで結果が届き、無事にAをもらえました。

横山先生の授業があまりに面白かったので、来年は、放送英語をとろうかなと考えてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英語(リーディング) 地方スク受講&結果  Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる