Little by Little EVERYDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月科目試験 受験&結果

<<   作成日時 : 2011/11/28 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の科目試験は、経済原論(初回)のみの受験でした。

レポの提出が全然進んでなかったので、1科目だけの受験となりました。しくしく。ただその分、集中して試験対策をすることができました。

試験は無事に回答することができました。特に1問目は、またあなたですか(笑)っていいたくなるくらい、経済学のレポ課題や原論のレポ課題でお目にかかっていたので、目をつぶっていても書けるぐらい...なんていうのはウソで、事前の試験対策で頭に徹底的に詰め込み直しておいたのが当たりました。もう一問も、図と説明をさっさと書いて、終了時間前に退室。しばらくしてから、2問目は完全競争市場の定義を書かなきゃいけなかったかもと気づいたのですが、後の祭りです。

先日届いた結果通知では、無事に合格になっていたのでよかったです。

1月に終回を受験します。受験申込書の提出を忘れてはいけません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月科目試験 受験&結果 Little by Little EVERYDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる